アニメ 僕のヒーローアカデミア 第1話 「緑谷出久:オリジン」 の海外ネット民の反応です。
以下、続きよりどうぞ^ー^



26]
 
09]

47]

27]

 












 すげぇ~!ついにこの日がやってきた!

原作マンガから読んでいる者として、アニメ化が発表されてから

この日をずっと待っていたんだ。

僕が自信を持って言える事は

このアニメが少年漫画原作のビック3アニメ
(ビック3アニメ=ドラゴンボール・ワンピース・ナルト)
と同じくらい

作品のポテンシャルが高いという事だ。 +310





返信:同じく原作読者の仲間として我々は皆知っている

誰がベストな女性キャラクターかを! +114





返信:俺の嫁争奪戦の始まりだな。+36





返信:これな!僕達がどれほどこの日を待っていたか!

ハンターハンターを見た時から僕は少年アニメに夢中になったいった。

ハイテンション列車に乗る準備は出来た。レッツゴー皆! +35





返信:ごめんよ、だけどこのアニメはビック3にはなれないと思うんだ。

1つ大きな理由として、ビック3がビック3たる所以はコンテンツ力

このアニメが放送開始をするアナウンスがあった時に発表された

エピソード数は全13話

可能性として、シーズン2,3はあると思うけど。

ビック3アニメと肩を並べるには十分じゃないと思うんだ。 +7





返信:更に13話ぐらい追加される可能性はあるよね。

あるいはシーズン2がすぐ始まるとか。

ソースとしてマンガ原作のチャプター数が

100に近づいている事を挙げよう。

我々は様子を見守って待っていよう。 +5





これですよ。新しい時代のアニメ/マンガ WoooHooo!!  +6





サイタマ(ワンパンマンの主人公)はこの中のどこに居る?

彼がヒーロー学校の創設者で良い?+5





どうやらこのマンガを読むべき時が来たな

(アイコン・ハンドルネーム共に、ワンパンマンのサイタマ)+3





デク!もちろん君はヒーローになれるさ!

例えスーパーパワーが備わっていなくても。

無免ライダー(ワンパンマンのキャラクター)を見よ!+62





返信:もしくはバットマン。+21





コメント欄見てると皆、デクについてどうとか弱虫で泣き虫とか

ワンパンマンとか
ちょっと待てみんな!

このアニメはワンパンマンじゃないって!怒 +4





返信:更に私をイライラさせられるのは 

このアニメからワンパンマンをインスパイアされた人達が居る事 +2 





僕はここに居る多くのマンガから読んでいる者ではないけれど

1話目で既にお気に入りになったよ!ブックマーク入り決定+20




09]





返信:本当にあなたがこのアニメを気に入ったなら

時間がある時にでも原作を読んでみる事をお勧めします。

このマンガの推奨度はかなり高めです。

僕はたまにしか読まないけれど

一度読んだら面白くて読むのが止まらなくなるんだ。+2





緑谷のあの顔の表情が良い! +24




44]
31]
41]
27]





キルラキルやハンターハンターを見ていた時の
感情が蘇ってくるようだ+16





ワオ!デクの中の人私がマンガを読んでいた時に

イメージした声に近くて良い感じだ!+13





イズクはきっともっとアニメで愛らしいキャラになると思う。

カッチャンは肛門だけど、もう少しマシになっていくと思う。

聞いているとオールマイトの英語力は良さそうだ。+13





カッチャンはブロンドで赤目の男でいい?

まだキャラ全員の名前を覚えてないんだ・・・+1






32]
11]





エピソード1を見た後オールマイトについて思う事はどちら?

A ほとんど死んだ
B 厳格
C 彼は彼の力の為に強力な対価を支払う必要が・・・
D アニメロジック

マンガを読んで無い人は投票してみよう

ちなみに私自身はCに1票 +8





返信:答えはE 次のエピソードで明らかになる に投票 +18





返信:私はF 彼は実はバンパイアで彼自身の血を使う事でパワーアップ 

に1票 +4




52]
21]
58]





作画・音楽・声優すべてがずば抜けて好きだ。

ここまで高いクオリティーにしてくれた制作スタッフに感謝。

OPEDもとても良かった。次のエピソードまで待てないよほんとに!+30





お尻の穴を引き締めながら見てた。

それで僕は心の底から良い!って叫びながらこのアニメを見ていたよ。+21





次のエピソードはかなり良いと思うよ。

いや、もっと物凄く良くなると思う。

そしてその次から更にもっと物凄くなると思う。+5




41]51]
59]
 



1話のスレッドのコメントを見ていると、原作のマンガから読んでいる人が海外でも多いみたいで、アニメ1話の内容よりも、原作とアニメ全体の議論がコメントとしては多かった気がします。
海外の反応が原作を読んでいる人から特に良い評価なので、管理人も継続視聴でアニメ見てみようと思いました。