アニメ 銀魂° 第273話 「人間五十年下天のうちをくらぶれば夢宝くじの如くなり」
の海外ネット民の反応です。以下、続きよりどうぞ^ー^

(※ネタバレ注意です。)


49]
34]
06]21]
35]

 












 宝くじのエピソードが出来るのはアニメでも銀魂だけだと思うんだ。+7



銀時フューチャリング土方のエピソードはいつも見終わるのが早く感じる

よ。それで、お互い似ているようで違う個体なんだ XD



返信:銀魂における悟空とベジータだね銀時と土方は。


59]
38]06]






トシは宝くじに当選した事に気がついた時点で急変した。それはお金がどのように人を変えるのかという事



土方が宝くじに当選した時のあのリアクション!


38]
01]
19]
33]




オーゴット "I'm shock"の挿入歌
 
私はこのような銀時と土方のエピソードを愛してます。
 
2人はとても面白いしこのエピソードの後半は笑いが止まらなかった。




アー 初めての北斗の拳のパロディーの時から色褪せないよね?

なんて偉大なエピソードなんだ!

銀時が窃盗団に土方を人質を持っていた方が良いと助言した時...

懐かしい銀時!




確かに、銀魂の今シーズンのここまでエピソードの中ではベストエピソード

になったと思う。

見ている間息をするのが苦しかったよ。

YOU WA SHOCKの挿入歌は偉大だ!


47]
47]
06]




土方くん 土方くん 銀時が土方呼ぶ時の声のトーンが良いね!陽気だ +1


03]




オーマイガッ!銀時の銀行襲撃はアクシデントにより発生しました。+1



銀時が銀行を襲った時、私はイスから転げ落ちたよ。

このすべての展開がいたずらだと確信した。


25]




笑いが止まらないよ。

このエピソード銀時と土方はつねに一緒に行動していて 笑 +1




土方が警察の車突っ込んだ時に言った。

”何も見てねーよな”ってセリフの所がワンピースのゾロが言ってた

有名なセリフを思い起こさせる。

実際に土方とゾロの声優は同じ人物だ!+13




土方が警察の車を飛び越えさせた時、言葉を失ってしまった。

そして”何も見てねーよな”と言った時の XD


57]




窃盗団が銀時と土方を祝福歓迎している!笑



確実に面白いエピソードだったよ。可哀想な土方と銀時は悪運を持っていた。強盗団が銀時と土方2人を賞賛するのも愛おしい


10]





うん技術的に彼らは1日で合計6億吹き飛ばしました +7



なぜこのように3億を廃棄したのか!? +2



この回は笑いすぎて涙出てきた 笑



そうだよ!おそらくすべては幻覚だったんだよ!ハハハ



このエピソードは見るのがハードでした T.T



かなり爆笑したよ。息出来なかったし、

ビデオを一時停止しない限り笑いを抑える事が出来なかったし、

もう映像に注意を払う事が出来なかったと思う。

11/10点エピソードここまでの銀魂の中で。




この回はとても良く出来た銀魂のエピソードの一つだな




土方に釣られました。XD



19]06]




 



この回はかなり楽しめたので、後からではありますが海外の反応記事を書いてみました^ー^