アニメ SUPER LOVERS(スーパーラヴァーズ) 第1話 「forest green」の海外ネット民の反応です。
以下、続きよりどうぞ^ー^



43]57]
09]

 












 もしこれがヤオイアニメだったなら!アイムファッ◯ン!

世界はもっとヤオイアニメを必要としていると思う!

聞いた話によればマンガでは多くの良いエピソードがあるみたいね。

このアニメが上手くいけば私の腐女子の気持ちを満足させる事

が出来る! +153





返信:原作のマンガはほんとうにグッドだよ +39





返信:確かに!私のお気に入りのマンガの一つです。 +14





ハルの目はプリティーだ。そしてレンは本当に可愛らしいよ +94





これまでレンは可愛い +7


36]
16]
43]




僕は男だけど、このアニメを視聴してみたよ。

アニメの中の風景が良いね。アニメ フラクタルを想起させる +4





愛らしく可愛いこのアニメを言葉で説明する事が私には出来無いよ  +69





次のエピソードのプレヴュー見て 

OH NO. OH NO. OH NO ハル!!! +32





返信:あなたは悲しいエピソード2に夢中になると思う。

原作マンガ読者より +15





オープニングでキャー!ってなってた。

オープニングでは私が臨んだすべての要素が登場したと思う。 +25




このアニメは今期唯一の腐女子枠のアニメじゃないかな?

視聴しているみんなが楽しめる事を望みます。 +50




返信:私はすでにこのアニメを楽しんで見てるよ。

このアニメが生活の一部になるんだ。 +13




レンは本当に愛らしい!

このアニメはきっとお気に入りの一つになると思うんだ。

それと”ほんと野獣”のアニメ化もすぐにしてほしいよ +12




返信:  oh~yes! 同意!

私も”ほんと野獣”はお気に入りのヤオイマンガの一つなんだ。

とてもグット! +12




オーマイガッ!ゲイはやる事が無くて、

このアニメの原作マンガをもう一回読み返してみようかな +16




どのようにしてハルは小さい子供と恋愛関係になるんだろうかと・・・

それと誰が養子の兄弟?今後の展開どうなるんだろうか +8




返信:もしあたながマンガを読んだなら、

すべての起こる出来事を理解出来るだろうと思う。

なぜならアニメは少し展開が早過ぎるように感じるから

話に追いつくのが困難に思える。

その点マンガなら話を理解して進めていく事が出来るからグッド!+1




オーマイガッ ついにアニメを見れた。

心臓の鼓動が早く感じるようだ +7




とうとう来た!私はこの日を待ち望んでいたんだ +7




ついに放送開始で私は今とても幸せな気分だ。

マンガを読んでいた頃からずっとこの日を待ち望んでいたんだ。

かれらはとてもキュート!

次のエピソードはマンガの流れだと最もキュートになるかもしれない。

来週が待ちきれないよ! +1



51]
17]
 


やはり最初の1話は内容よりも、原作マンガとアニメ放送開始に関するコメントが多かった気がします。個人的に思ったのは、他のアニメの反応でもそうですが、海外でも原作から読み込んでいるファンが多いのが少し驚きでした。