アニメ 僕のヒーローアカデミア 第3話 「うなれ筋肉」の海外ネット民の反応です。
以下、続きよりどうぞ^ー^ ※ネタバレ注意です。



10]
44]
10]
43]
 













エピソード3ついに来た!




オープニングソングの聞き心地がどんどん良くなっていく気がする



39]
13]
21]



日本は土曜日に地震があったから、このアニメが放送されるのか

心配だったんだけど、ちゃんと日本でも放送されたようで良かった。




僕は前回の予告を見て、製作がロッキーのモンタージュ

を行うかもしれないと考えていたが・・・




オーマイ... オーマイ...  良い! あの筋肉! あの筋肉!!! +2



02]
34]





ちょっと待って!11:31のあれサイタマ・・・君なのか?笑 +4




(サイタマのサムネ画像)返信:そうです。

悲しい事にUA高校に進学出来ませんでした。

筆記テストの点数が低い為 +4




返信:ジェノスもどこかに居るんじゃないか?笑 +2



38]




オーマイガ!!

彼は個性を得る為に髪の毛を食べないといけないのか・・・

なんて言うか・・・




返信:んー多分個性ではないと思うよ。

オールマイトのパワーの譲渡だと思うんだ。




こうゆう風に個性を受け継げるなんて思いもしなかった +1



52]
32]
40]





ワンパンマン:100回の腕立てや10kmのランニング 

僕のヒーローアカデミア:10ヶ月の特訓 

成功の秘訣は二進法にあると見た +1




少なくとも彼は激しい猛特訓でもハゲる事はなかったのだけど +5




アメリカン・ドリームプラン気に入ったよ!

サイタマの3年間の猛特訓より良いのは、

つまり主人公がハゲない点だと思うんだ 笑




この始まりと展開で僕はちょっと泣いてしまった。

デクは誇りに思っていいんだよ。

一生懸命トレーニングをする事で君も偉大なヒーローになれるんだ!




ヒーローになる方法を要約すると

1.アメリカン・ドリームプランを実行に移してください

2.10ヶ月間海岸線のゴミ拾いをしてください

3.オールマイトの髪の毛を食べてください。

3年間のサイタマの猛特訓よりもベター(笑い)



42]
45]
56]
32]
17]






ベストガールがここに!!!




みんな!ちょうど二次元嫁を見る事が出来て僕は今とても幸せなんだ!




イズク「女の子と会話した!」いや・・・実際は会話してないでしょ!



56]
22]
43]
57]





イズク・・・このアニメはとても良いキャラクターの成長を見せてくれる




ワンフォーオール?オールフォーワンでは?




オーマイガ!!

時々オールマイトが発する英語の発音にニヤけてしまうんだ 

Wan for aullu Oh mai... oh mai... gudonesu ハハハハ




ヒーローのナポレオン・ボナパルトだって?なんてこった 笑




私はこのアニメの好意的なストーリーラインを賛えます。

偉大なキャラクターの成長とこのアニメが素晴らしく最高であるという事

以外に言う言葉が見つかりません。+1




オーマイガ!!良い!とても良い!

偉大なアニメ。漫画もとても良く出来ていて。

僕は本当に来週のエピソードを待つ事が出来ないんだよ。 +1




41]
02]
50]



何が悲しいかというとまた1週間放送を待たないといけないという現実




30]
51]
59]
10]
19]











管理人も11分31秒辺りのサイタマっぽい生徒の存在に気がつかなかったので、確認した時はニヤけてしまいました。今日は普段より早い翻訳記事投稿だったので、コメント数とコメントに対する推薦数がいつもより少ないです。それと今回は主人公の猛特訓の回だったので、コメントでも特訓についての言及が多かったように思います。やはりと言うか、ワンパンマンの主人公のサイタマの3年間の猛特訓を想起させるコメントも多かったです。