アニメ 暗殺教室2期のオープニング曲「QUESTION」に対する海外の反応をまとめてみました。以下続きよりどうぞ。※翻訳はほぼ意訳なので誤訳があるかもしれません。


29]
39]
01]
54]
14]
54]

 




 






















攻撃的でカッコいいオープニングだ +74



この曲でそれぞれ声優のお互いがシンクロするのがとても良いよ。

とてもプリティーな曲だ +6



私はちょっと混乱しているんだけど、このオープニングは

どのエピソードから始まるの? +1




返信:2期(シーズン2)の1話からだよ +1



これまでの3つのオープニング曲の中では

ベストなオープニング曲だと思うよ +16




僕は大抵オープニング曲はスキップするんだけど、この曲は別

これまででベストなオープニング曲の一つだと思ってる +3




この曲を聞くと強い気持ちになっていくのは僕だけかな?この感情 +3




このオープニングは本当にアメージングだ!

暗殺教室のオープニング曲の中でベストな曲だ! +4




この曲が配信されるのが待ちきれないんだ。

暗殺教室のサウンドトラックはきっと成功すると思うよ +8

(3ヶ月前の投稿)




この曲が大好きだ!とても良くマッチしていると思うんだ




いつになったら、フルバージョンを聞けるんだろうか?




このアニメがもし満足のいく終わり方をするなら、間違いなく

私の中のトップ10アニメ入りすると思うんだそうなると最高だ +1




これ本当に好き!このオープニングは本当に大好きだ




これまでの3つのオープンニングの中ではベストだね。

ちょうどこれを聞いているとこのアニメを感じさせてくれるというのは

すごくクールな事だと思う。




んー この曲には転調があるんだけど、不吉な感覚を覚えるけど

個人的には暗くなっていってほしくないかな +52




カエデがこのシーズンの中で重要な役割をすると思うんだ +43




今の所2016年の中でのベストオープニングだ。

フルバージョンが待ちきれないよ +40




このアニメはきっと今年のアニメの中でも

良い出来のアニメになるって思うよ +18




暗殺教室のオープニング曲はどれもキャッチーだね +1 




暗殺教室のオープニング曲としては、かなり良いと管理人自身も思ったので反応記事を書いてみました。